いつもお世話になっている「お米カフェ ラブこめ」で1月ぶりに開催します![]()
10月はマザーアースの準備で走っていました。
気がつけば今年ももうあと少しなんですね!
来月はクリスマス。
楽しく12月を過ごしてもらえるような作品を描いて、眺めて過ごしていただけると嬉しいです(=⌒▽⌒=)
いつもありがとうございます
作品を描き終わったらお腹も喜ぶケーキセットがご用意されますよ![]()
心と体が温かくなって、自分にも人にも優しくなれるような、そんな時間を過ごしてもらえたら嬉しいです![]()
こめぐのほんわか☆パステル
和アートDay
パステル画を描きながら和みの時間を楽しみましょう♪
パステルアートは色や形にルールがないので初心者の方にも親しみやすくなっています。
温かみのある色合いでかいている間に安らいだ気持ちになります。
自分との対話の時間にもなります。
子供の頃のワクワク・ウキウキした気持ちを思い出したり、楽しい気持ちになりますよ。
描き終った後は、この世にたった1つのかけがえのない自分の力作の完成です。
人 それぞれ、味のある作品に出会えます
(^O^)
ご参加お待ちしています
☆★☆11月開催!☆★☆
<日時>
11月16日(水)ワークショップ13:30~15:30
<料金>
2,000円(材料費、ケーキセット代含む)
<会場>
お米カフェ ラブこめ
都営新宿線 瑞江駅北口より徒歩1分
住所:江戸川区瑞江2-6-1 2F TEL:03-5666-2393
<定員>
5名
<講師>
日本パステルホープアート協会和アート公認 インストラクター こめぐ
<お問い合わせ・申し込み>
氏名、住所、連絡の取れる電話番号、お子様連れの場合(名前(ふりがな)・性別・その他注意点)をご記入の上 、 開催前日夜8:00までに「パステル講座参加希望」とのタイトルで、
koko17blessing@yahoo.co.jp へメールをお送り下さい。
みなさんのご参加を楽しみにしています♪(=⌒▽⌒=)♪
