明日とうとう本番です!!


第4回マザーアースフェスティバル2011

    http://www.mother-e-f.com/


今回は深くかかわり合わせてもらっています。

ボランティアも80人超え!


先週のボランティア説明会&壮行会では、私が参加していることを知り、カフェスタッフボラにきてくれたお友達と再会しました。


どこでつながるか解らないご縁ですねニコニコ


当日どれくらいの人があの小さな公園に集結するのかワクワクヾ(@°▽°@)ノ

みんなの力がつながるパー


手と手をつないだ、手作りイベントぜひいらしてくださいね~



誕生学ブースの荷物とチャリティーの荷物を今夜車に詰めよう!


その前に、最終確認だわ!


お昼からは実行委員の最終打ち合わせ。

夕方からはカフェ仕込み手伝い。


思いっきり楽しんできます(=⌒▽⌒=)