ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第4回マザーアース・フェスティバル2011 IN江戸川 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

に向けて公益社団法人誕生学協会との

やり取りをさせてもらっています。



なんと助成金が降りて、

「いのちってスゴイ!」の企画として

協会のHPでもイベント情報  

を告知して頂いてます手(チョキ)



嬉しいな~ハート達(複数ハート)


沢山の親子に、人に届け~

温かい気持ちプレゼント



同期のメンバー中心でこの企画を

通しても繋がれている喜びに感謝双子座


マザーアース実行委員の

メンバーともMLでやり取りの日々。


今年はTシャツそろえました指でOK

かっこいいですぴかぴか(新しい)


保育の方もお近くの保育園の園長さんが

快く引き受けてくれました電球


まだまだボランティア募集中ですので、

ぜひ皆さんもご協力お願いしますexclamation ×2



それから看板はルンビニ幼稚園の先生に頼んで

手作りでつくってくれるという話です電球


いろんな方に助けられながら

マザーアースは手作りで活きていきます音譜


 


今回初めて実行委員で動いていますが、

何事も舞台の本番までが根気のいる作業だったり、

忍耐力を試されるんですよね~


素敵な舞台を作り上げられるように、

私のできることしていきますにひひ