昨日はこちらのサロン

ヒーリングを受けてきました音譜

いろんなメニューがあって迷った挙句、

シータヒーリングにしました 合格

前回もそうだったような気もするけど、

シータ、ビビッとくるんですよ(*^▽^*)

今回もまだまだ自分の中に

制限があることを理解できました汗

相変わらず完璧主義者だし

頑固ちゃんなんですショック!

でも何度も何度も繰り返されるパターンを今回は

ちゃーんと解放してもらえたと思います。

 

 

しかも最近抱えていた

罪悪感も手放す機会になりましたグッド!

 

 

 

で、スッキリですキラキラ

そして私からもゆみこさんんに

どうしても誕生学を聴いてもらいたくて、

荷物を持っていきましたラブラブ

誕生学を初めて聴いた後のゆみこさん曰く、

シータヒーリングでも

いのちを輝やかせていくワークをしているので

この誕生学を聴いてからだと

また深みがあるとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ありがたいですね恋の矢

シータヒーリング中も出てきた

「子宮」、キーワードになりました。

 


南のお部屋でポカポカだったということもあったけど、

二人の情熱によるものもあったはず!

といえるほどの話しの展開になりましたかに座

嬉しいです虹

 

心が軽くなり、また熱い私にもなれました。

 

 

ありがとうございますドキドキ