先週の3連休初日、こども達と西葛西で開催された

ハッピーワークショップ2011 に行ってきました恋の矢


一昨年に行った時と同様サンキャッチャー作りに挑戦してきましたよパンチ!


長女ちゃん手際よく作れるようになったね~

次女ちゃんビーズを何度も落とすので

床のビーズ探しに一苦労しましたよ


二人のヘアーゴム作りを母さん頑張りました。


こめぐのきらめき日記-110923_160403.jpg

そして今回もいろいろ購入させてもらいましたラブラブ!

ランチは近くのガストで ナイフとフォーク


お休みの日だからか待ち時間もあったけど、

美味しくお子様ランチでお腹を満たせたようです。

 

そして翌日は篠崎ポニーランドに

朝ごはんを食べて、家族とお散歩でしたにひひ

 

秋晴れの中、コスモスを見に行ったのですが、

先日の台風でお花が根っこの所から見事な限り倒されていました。

 

ものすごい雨風だったことを物語っていましたコスモス

 

そうこうしているうちに、ポニーランドのお馬さんがポカッポカッやってきました。

 

長女の2歳以来かしら!?

 

近所なのに数年ぶり!! 

 

馬車に乗りましたよーー馬

 

秋晴れの土曜日、親子連れでにぎわい始めておりました。

 

お昼からは、義父の施設の秋祭りに参加してきました音譜

 

施設全部がお祭りの飾り付けで気持ちも高められます。

 

久々の義父も施設の食事が美味しいらしく、

よく食べられるようになってきたので少し体重も増えてきてるみたい。

 

フランクフルトや焼きそば、ジュースの屋台、踊り、太鼓、

義父にとって久々のお祭り気分、家族で楽しみましたもみじ

 

日曜日は家で動いておりましたが、

夜から次女ちゃんお熱で月曜日まで代休でした。

 

お蔵入りしていたミシンを出してきて縫物に親しんでみたり、

片づけの時間が持てて良かったのかな?

 

季節の移り変わり、体調管理きをつけていきましょうo(^▽^)o