15日はパステル和アートデーでしたアート音譜

今月は「ハロウイン」をテーマにしました~リンゴ


今回も素敵な作品が出来上がりました!じゃーん。
こめぐのきらめき日記-110915_145709.jpg

ハロウインのカボチャのイメージも様々ですね☆

そして同じ絵はまたと描けないのです。


こめぐのきらめき日記-110915_145803.jpg
2度目の参加のSさん。初の型抜きにトライでした('-^*)/

可愛い感じに仕上がっています。目がハートにまわりのキラキラ、個性あふれた作品ですね。

こめぐのきらめき日記-110915_145820.jpg
今回はちょっとしたテクニック入りに挑戦された作品です。黒ってパステルではあまり使用する頻度はないのですが、ハロウインにはしっくりきますね。

影絵みたいにくっきり・はっきり、色が出ています。まわりの紫の色も良い感じですよね☆


来月まで素敵な作品をお部屋に飾って楽しんでもらえることと思います♪

飾っていると最初と印象が変わってくるとも言われてありました。

その日の気分や光の当たり方で新しい見方ができるのだと思います。

絵の奥深さですね!


こめぐのきらめき日記-110915_150933.jpg こめぐのきらめき日記-110915_150921.jpg

そしてワークショップ後のカフェタイムも愉しみましたコーヒー

写真は、チョコロールケーキとバナナシフォンケーキですにひひ

それほど甘すぎず、ちょうどいい甘さがまたいいんですよ~

幸せ時間でしたラブラブ!

今回も参加して下さったSさん、くみさん、ありがとうございましたラブラブ

そして、ラブこめカフェのたっきーさん、いつも美味しいケーキたちをご馳走様ですラブラブ


いつもパステルの日程を楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございます。

もしご自身の都合のいい日程がありましたら問合せください。

お店と私の日程が合えば開催できますひらめき電球