クリスタルボウル演者の麻実さんから募集あっています!

身の回りにいる妊婦さんと赤ちゃんぜひご紹介くださいませ!


ただいま脳波プロジェクトが結成されて、クリスタルボウルの音色がその妊婦さんと赤ちゃんの脳波にどのように伝わるかを実験するところらしいのです。

実験は半日を予定されています。

ご協力いただけた方には麻実さんのCDプレゼントがあります。


私も次女の妊娠中、7か月で逆子ということと長女の出血量が1Lということで助産院を断られた検診日の午後、麻実さんのイベントに参加しCDを購入し、聴いていたら逆子が治ったんですよね~。

胎児にきっと影響あるはずです☆

産後も次女ちゃんはクリスタルボウルの音色で寝てくれていました(*^▽^*)

科学的実証の日をご一緒してくれる仲間を募集中です音譜


(社)クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン→