お盆も終わり、明後日25日から小学校が始まりますあせる

 


今年のお盆は,

 

長谷川町子美術館のサザエさん展

 

引っ越ししたお友達の新築のお家に遊びに行った2件。


 

マザーアースフェスティバルの打ち合わせの間に

子どもたちは父さんと葛西臨海公園に行った。


 

義母の喜寿のお祝いがあった。


夜飲み会にお出かけ。


などして過ごしてましたいちご


そして長女ちゃんと二人デートもしてきましたラブラブ

 


お友達のブログで読んで行きたくなった展示会

「もてなす悦び展」




こちらは、ティーカップやソーサーが蝶の形でできていたり、

ジャパニーズなデザインもあったり、とても新鮮でした!

 


 

 

娘も楽しかったようです音譜

 


 

 

娘が展覧会を一緒に見て回れるようなお歳になったんだな~

とも成長の喜びも感じましたべーっだ!

 


 

 

桃のパスタ麺のお店には気力がなく、行けませんでしたが(涙)



午後からは中野のフットコンフォートセンターで

母の靴のインソールの修理&ブーツ選びにも

付き合ってくれました。

 


 

 

そして今日は生協の夏の企画

「親子☆映画上映会 1/4の奇跡~本当に大切なことだから~」ですドキドキ

 


 

 

あと数日の夏休み、楽しみますぱちっ☆