夏休みの中、16日は日本パステルホープアート協会 のワンデーワークショップに参加してきましたアート

丸一日パステルo(〃^▽^〃)o


参加者3人と当日講師の方、みんなカラーを学んでいるという偶然いや必然な出会いもありました。


最初は和気あいあいと描いておりましたが、最後は課題に無言で取り組みました(汗)


描いたパステル達ですスキ
こめぐのきらめき日記-110816_173632.jpg
右から2つめが私の作品です合格

講師の方から教えてもらったのですが、作品を描いている間私微笑んでいたそうです(照)


私全然意識しておりませんでした(^-^;


自然とそうなっていたのはやはり好きなことだからですかね(笑)

これで正式に日本パステルホープアート協会公認インストラクターになりましたきあr


これからも自分「いろ」を探していきます❤