先日告知した映画上映会、まだ空きがあります!


大人1人からの参加も全然大丈夫ですexclamation ×2


大人の方にぜひみてもらいたい!そんな映画でもありますからあは



1人でも多くの方がこの映画から感動、情熱、熱意を感じてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


未来の子どもたちに平和な愛を送りたい。


自主上映の作品を生協で開催できることに感謝です。



日頃はありえない破格なお値段ですしね にこにこ


全国、世界で上映されています虹

涙・涙・涙の感動です。ハンカチをお忘れなく!


みなさんの申し込み、委員会一同お待ちしております ドット♡



クローバードキュメンタリー映画

  「1/4の奇跡~本当に必要なことだから~」のHP  → 


≪作品紹介≫
「1/4の奇跡~本当のことだから」は、 山元加津子さんに語っていただきながら、“ひとりひとりが、とっても大切な存在なんだ” “ありのままの私たちで、大丈夫なんだ”ということを、描き出していくドキュメンタリー映画です。


≪ストーリー≫

養護学校教諭のかっこちゃん(山元加津子さん)は、学校の子どもたちとの触れ合いの中で、 子どもたちの持っている素晴らしい性質や力に出会う。
それは、私達人間を支えている、見えないけれど大きな力、 生かされている”いのち”、その尊さを知ることでもあった。


チューリップ夏休み映画上映会

   「1/4の奇跡~本当のことだから~」チューリップ

日 時:2011年8月22日(月)9:50~12:00(受付9:30~.9:50時間厳守)

会 場:タワーホール船堀 4階研修室
   (都営新宿線船堀駅北口徒歩1分)
   
参加費:組合員;大人200円、子ども100円、非組合員;大人400円、子ども200円

定 員:50人(お子様は小学生以上~)

主 催:パルシステム東京 輝き発見委員会(ライフ分野)

<問い合わせ・申し込み> 個メール、あるいは、メッセージからお申し込み下さい。

◎必要連絡事項
1.「親子映画上映会」参加希望 
2.お名前
3.組合員番号 
4.当日連絡可能なTEL  

※お申し込み頂いた個人情報は受付のみに使用いたします。

※パルシステム東京組合員の方が対象ですが、非組合員でも申し込みOKです。
 なお、非組合員の方は保育がありませんので、お子様を安心して預けられる方に預けてご参加ください。