密度の濃い時間をすごしております。



今週の月曜日は

保育園の保育参観に行ってきましたおひつじ座



 


次女ちゃんの頑張っている姿を

一緒に体験してきました。




先生には後ろ姿を見せ、

ずっと後ろの私を直視しておりました(笑)


 

 

 

 

金曜日のクリスタルボウル演奏会 IN椿山荘では

今年初の蛍を見てきました。

 


暗い中にほのかに光る蛍。


心が清らかになりました。

 

 

 

そしてクリスタルボウルの演奏も

心に深く響きまくりました(≡^∇^≡)音譜

 



美味しいお料理を食べ、胃袋は満足。


クリスタルボウルの音色で心はすっきりなりました。

 


 


 

そして土曜日は運動会。


 

朝早くから気合を入れてお弁当作りができました。


 

よく晴れた一日合格


 

娘の頑張る姿に感動し、

6年生の組体操に感激しました(-^□^-)

 



1人1人が輝いていましたアップ