26日は、お米カフェ「ラブこめ」

でのパステル和アートでした♪(^∇^)♪


店内に到着すると、

ちょうどランチを召し上がられている

お客さんもいらっしゃいました。


お店に飾っていただいているチラシを

気にして見て下さっている方々もいて、

ありがとうございますラブラブ


今回はパステルの前に

TCカラーセラピーもさせてもらいましたにこ


今日の気になる色・好きな色のボトルを選んでもらって、

その色からのメッセージをお伝えしました。


「ほうほう」「うーん」「そうなんだ」「そうかも」

という言葉が聞かれましたよ(笑)


 

実践を通して私もみなさんの気持ちに寄りそう

色・ことば伝えていきたいと感じましたチューリップオレンジ


そしてパステルアートでは

無心になって描いてもらいましたにひひ

 


 

 


 こめぐのきらめき日記-IMG_0403.jpg

 


 

 

 
 




 

 


 

 


 


 

Sちゃん以前から気になっていたけど

これまで描いたことがなかった☆

という初心者さんでした☆


そしてオーナーくみこさんは

2回目でしたけど、

指を使ってしっかり

心から表現を絵にされている作品でした。


 

こめぐのきらめき日記-IMG_0408 (640x480).jpgIMG_0408 (640x480).jpg

どちらの絵もカラーセラピーで選んだ色を

入れながら描いてあります。

 


 

 

今の自分にしっくりくる色使いを楽しんでいる姿を

みれて私の方も嬉しかったです(‐^▽^‐)

 


 

 

そしてお家でも

ご自身で描かれた絵を飾って

眺めてもらえたら

より嬉しいです!

 


 

 

その時の気分を思い出したり、

今のままでいいんだよ~

だったり。


こんな自分でありたい、

を表現していたりしますからねニコニコ

 


 

 


 

 

ひと段落したところで、

ラブこめ店長たっきーさんのお手製ケーキセットを頂きましたコーヒー

 


 

 


 こめぐのきらめき日記-IMG_0406 (640x480).jpgIMG_0406 (640x480).jpg

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ほっこりした時間を過ごせましたラブラブ



しあわせ~≧(´▽`)≦

 


 

 

ありがとうございますドキドキ

 


 

 

また来月もしていきますよ~アップ


お楽しみに音譜