こめぐのきらめき日記-110518_055222.jpg
16日天使グッズ巡りin自由が丘&代官山でした音譜

マイミクのタントントンさんに声をかけたらいらんな店を提案して 頂きました合格

雑貨、家具屋とお話しながらで一日では回りきれないほどでしたこめぐのきらめき日記-星_SH.gif

ランチもまたまたご縁があった美味しいお店を紹介してもらいました~

そしてもちろん待望のエンジェルグッズ専門店も行きましたV(^0^)こめぐのきらめき日記-SB-ntj-nyh-182.gif

そして最後のパワーストーンショップで出逢いがありました恋の矢アップ

日頃はパワーストーン好きだけど衝動買いはしません。

ですが今回ハートのクリスタルを発見宝石白

嗚呼!いいわぁ~と思っていたら、

店員さんが「こちらはハッキリとしたハート型のものですよ~」と出してきてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
もう。体内から熱くなる感じで出逢ったなぁ~でしたメラメラ

即答でした。自分自身ビックリ。だけど嬉しいこめぐのきらめき日記-SB-kya-chu-010.gif
お家で眺めて、心をこめぐのきらめき日記-SB-txt-fon-081.gifにしてくれています
また次回の自由が丘&代官山散策楽しみだわ~こめぐのきらめき日記-SB-sou-onp-002.gif