こんばんは。こめぐです。
 

 
 
GWいかがお過ごしでしたか?
 

 
 
我が家は3,4日は近場のお買いものでした。


 
5月5日こどもの日は
アンパンマンミュージアムに行ってきました観覧車
 

 
 
はるるん誕生日に行きそびれてたのであせあせ(飛び散る汗)
 

 

 
朝から高速スイスイで着いたけど
ミュージアム入場まではすでに長蛇の列が出来てました。
 

 

 
アンパンマンミュージアムは初めてだからと入場しました。
 

 
 
人が多かったものの、
ちょうど始まったアンパンマンショーも見れましたチョキ

ジャムおじさんのパン工場では
好きなパンを選ばせると二人で同じものを選び
喧嘩してましたが(笑)
 
 
 
その2階のカフェコーヒーでランチして出たら
スゴイ行列!時間帯だな~と思うと
休憩できてよかったほっとした顔
 

 
 
それから一通り見て
後1時には車に乗り込みこども達は夢の中で帰路でした車

いつかは行きたいと思っていたので行けて満足でしたニコニコ 


 

 
こめぐのきらめき日記-110505_110127.jpg  
 



 
そして昨日6日はアロマセラピストのタントントンさんの
ご自宅でアロマトリートメントを受けてきましたぴかぴか(新しい)
 

 
 
久しぶりに全身を受けられて幸せでしたラブラブ!
 

 
 
沢山お話しもできて元気をになりましたアップ
 

 

そして午後からは癒された頭にはちょっと痛いけれど…
 

 
 
生協の委員会の予算打ち合わせに
船堀の行ってみたかったカフェで
ランチをしながら取り組みましたコーヒー
 

 

 
アロマでエネルギーチャージをしてもらえたので
頑張れましたさくらんぼ
 

 
 
今年度も興味津々の企画しますよ~音譜

そして終わりがけには
カラーセラピーをさせてもらいましたチョコ
 

 
 
色ってやっぱり不思議。
 

 
 
色による癒しが私にも伝わってきて
私自身が嬉しくなっちゃうんだねるんるん

震災の影響から色々考えさせることもありますが・・・


私なりにできることにトライしていこうと思える話しも
タントントンさんや会計さんともできて実り多い時間を持てましたプレゼント
 

 
 
じつは
 

 
当日の朝まで、癒しの時間と会計時間を分ければよかった~と
思ったりしてました。
 

 

 
だけど一日過ごしてみて、
震災つながりに縁のある時間だったと思うと
「縁」ってスゴイ!と思うのでしたヒマワリ
 

 
 

 
 
これからがまさに心と体の支援が必要になります。
 

 
 
つくづくまずは、私自身が元気で
励ましていける状態にあろうと思います天使ラブラブ