17日は次女の3歳のお誕生日でしたケーキ


16日はアンパンマンミュージアムに17日はチーズケーキを作ろう

と考えていたけれど、どちらも叶えられずごめん!!

 



まずは自分たちの居場所作りを居心地良くしたい!

という気持ちが働いちゃいました。



で、お家の片づけ、整理、お買いもの、義父のお見舞いを

優先させてもらっちゃいました。


最近地に足をつけることがテーマの私。



お家という土台作りからかな~と遊びより優先です(´0ノ`*)


近々行こうね、家族でパラダイスかおハート


ということで17日はケーキ屋さんで好きなケーキを買って

祖母宅でお誕生日をお祝いしましたベル


3年前の17日朝8時45分、

助産師さんがくるのを待たずに生まれてきたあなた。


生まれた後長女とあなたと私で

2時間ぐらい横になって目を覚ました時、


暖かい春の光が私たちのお部屋を包んでいた。



すやすや眠る子ども達が横にいる幸せをかみしめた。


同じ格好で寝る姿に思わず笑えた。


あんなに小さかったあなたが

できることが増えてきました。


お友達もできて母の知らないところで

お姉さんになっていってます。


愛嬌と笑いを振りまくあなたに

昼間は癒され、ぷくぷくの小さな腕と寝顔に夜は癒される日々heart


生まれてきてくれてありがとうキスマーク



私たちを家族に選んでやってきてくれてありがとうキスマーク


そしてこれからも学びあう仲間としてよろしくねラブラブ