3月15日から久留米の実家にお世話になっていました家


祖母、両親、私達3姉妹と姉の生まれたての赤ちゃんと

の娘2人でこの半月過ごしました。


赤ちゃんと過ごせて幸せでしたラブラブ


泣き声も可愛い天使娘たちもいっぱいお手伝いしてくれてました。


今日東京にある我が家に戻ります飛行機


今回の滞在中、懐かしいお友達との再会、

新たな出会いがありましたニコニコ


子どもたちとも色々出かけられました。


毎日こんなふうに過ごせることに

ありがたさを感じられるなんて。


そして誕生学を私のお産でお世話になった

助産師さんに聴いてもらいましたチューリップ赤エールをいただきました。


さらに久留米の隣、八女郡広川市で活動されている

”天と地をムスブ「あかりや」さんでもお話をさせてもらいました。



 

ちょうど春休みでお家にいた娘さん小学4年生や2歳の女の子のママ、

小学生を持つママにも聴いてもらう機会がありました。



 

みなさん、表情がホワッとなられたのが印象的でしたコスモス


話し終わってまったりお茶もさせてもらい、

子どもたちは桜の木の下でお外遊び。


愉しい一時を過ごさせてもらいました。


東京に戻っても「いのちを伝える誕生学」を届けたい!!

という想いが強くなる経験でしたラブラブ