☆ai☆HAPPY~Room☆+゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせです(^O^)


blog新しく
リニューアルします(^O^)


また新しく作ったら
遊びいきますね♪♪

衝撃発言


今さっき..

小学生の弟が....




私が紅茶飲んでたら..


話しかけてきて


小学校の
フェスティバルが
あるんだって(^_-)-☆
(夕方から学校の敷地内で色んな出店があったり、楽しいらしぃ)

楽しみだね♪って答えた私。

そしたら弟が
みんなで花火するんだ!

いいな~★そぉゆうの
楽しいよね!って答えた私。


そしたら弟が
告るんだ!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


告るの!?

聞き直しちゃった私。
誰が?


俺~!




なんか すごく
グサ!!ってきました!!

告るんだ~。

小学生ながら
好きな女の子の事
考えたりしてたんだ~。



なんか悲しい(ノ><)ノ
あいちゃん悲しいよ(笑)




でも可愛いな♪って思った☆



頑張ってねo(^-^)oって
応援したょ(^_-)-☆♪♪

こんばんは。


涼しいですね~p(^^)q
昨日暑かったから..
このぐらいが過ごしやすいです


今から ウォーキングがてら

コンビニ行こうかな☆


たいして距離なぃケド
歩くの大嫌いな私には
歩いてコンビニ行くなんて奇跡
(゜▽゜)!!


前は よくコンビニまで
ワンメーター以内でも
タクシーでした。。
究極のタクシー病でした

馬鹿でしたm(__)m




歩いて コンビニ
行ってきまーちゅ(^O)=3



ウォーキング♪♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>