衝撃発言
今さっき..
小学生の弟が....
私が紅茶飲んでたら..
話しかけてきて
小学校の
フェスティバルが
あるんだって(^_-)-☆
(夕方から学校の敷地内で色んな出店があったり、楽しいらしぃ)
楽しみだね♪って答えた私。
そしたら弟が
みんなで花火するんだ!
いいな~★そぉゆうの
楽しいよね!って答えた私。
そしたら弟が
告るんだ!






























告るの!?
聞き直しちゃった私。
誰が?
俺~!
なんか すごく
グサ
ってきました!!告るんだ~。
小学生ながら
好きな女の子の事
考えたりしてたんだ~。
なんか悲しい(ノ><)ノ
あいちゃん悲しいよ(笑)
でも可愛いな♪って思った☆
頑張ってねo(^-^)oって
応援したょ(^_-)-☆♪♪
こんばんは。
涼しいですね~p(^^)q
昨日暑かったから..
このぐらいが過ごしやすいです
今から ウォーキングがてら
コンビニ行こうかな☆
たいして距離なぃケド
歩くの大嫌いな私には
歩いてコンビニ行くなんて奇跡
(゜▽゜)!!
前は よくコンビニまで
ワンメーター以内でも
タクシーでした。。
究極のタクシー病でした
馬鹿でしたm(__)m
歩いて コンビニ
行ってきまーちゅ(^O)=3
ウォーキング♪♪
