七夕★.。・゚+
~7月7日☆七夕~
彦星と織り姫が
一年に一回
会える日なんだっけ??
小さい時 短冊に
お願い事☆書いたな♪
好きな男の子の名前書いて(笑)
あと色々~☆
小学生の時は
可愛いよね~~(ノ><)ノ
今じゃ すっかり
昨日~七夕だ!って
気づいたしぃ。。
天の川見えるかな?
(☆_☆)?
愛菜の彦星しゃまは
いつ現れるるの~♪?
(:_;)
トイレで起きて
横になって
ボーっと。してたら..
寝てるはずの
プッチ
が小さい声で
キュンキュン.. クンクン..って
泣いてるの(:_;)
プッチ
の顔見たらやっぱり寝てて..
怖い夢見てたんだね(:_;)
だから
優しく起こして
抱っこして
ギューして
Chu★して
隣に寝かせました(:_;)
心配したょ(:_;)
絶対怖い夢だもん!
あいちゃんまで
泣きそうになりました。
(:_;)
今は可愛い寝息をたてながら
すやすや
寝てます♪これで安心して私も寝れる!
おやすみなさぃ
