☆ai☆HAPPY~Room☆+゚ -2ページ目

七夕★.。・゚+


~7月7日☆七夕~



彦星と織り姫が

一年に一回
会える日なんだっけ??



小さい時 短冊に
お願い事☆書いたな♪

好きな男の子の名前書いて(笑)

あと色々~☆


小学生の時は
可愛いよね~~(ノ><)ノ


今じゃ すっかり
昨日~七夕だ!って
気づいたしぃ。。


天の川見えるかな?
(☆_☆)?


愛菜の彦星しゃまは
いつ現れるるの~♪?

(:_;)


トイレで起きて
横になって

ボーっと。してたら..



寝てるはずのハートプッチハート


小さい声で

キュンキュン.. クンクン..って
泣いてるの(:_;)


ハートプッチハートの顔見たら
やっぱり寝てて..


怖い夢見てたんだね(:_;)

だから

優しく起こして
抱っこして
ギューして
Chu★して


隣に寝かせました(:_;)


心配したょ(:_;)


絶対怖い夢だもん!



あいちゃんまで
泣きそうになりました。

(:_;)



今は可愛い寝息をたてながら
すやすやドキドキ寝てます♪


これで安心して私も寝れる!



おやすみなさぃドキドキ

★マィブーム★


最近..(☆_☆)

キャップに

ハマってます♪♪



夏だし~☆ラフラフ~!




ハマってるって いっても
まだ3個しか持ってナィ(笑)



集めよぅo(^-^)o♪♪