4月だぜ! | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)



こんにちは!

もう4月だね…♪゜
4月に入ると入学生だってワクワクしてる人や
先輩さんになれると言うワクワク感など

そのまた、不安や緊張
クラス替えなどなど…。

私は中学2年になる真ん中の中心として
3年生の先輩を支えて、1年生の後輩さんを
引っ張っていく重要なもの(つω`*)

今はまだ春休みで来週の月曜から
始業式です!

春休み……短く感じ楽しい事あると
長く感じた……。

去年は入学した私は全然知らないお友達に慣れずに……いつも緊張ばかりで中々できなかった
運動会では協力しあって初めてこれぞ1年の力と感じた。
これがクラス替えでまた、新しい人達と巡り会えたらなと思う……。

2年生になると更にまた、難しい勉強や
厳しい先生……慣れない人達に巡り合う
それがまた、入学と同じようにドキドキを感じます。
だけどそれを乗り越えていくのが神山あかねとしての自分なんだな♪゜

土曜【明日】は残りのドラマ撮影
日曜【青春カップ13のイベント】【握手会】
月曜【始業式】
という忙しいのが来ます!
それを乗り越えて頑張ろーと思う!

だからfanの皆も応援よろしくね♪




昨日は春なのでピンクのスカートを着て
撮影しました!
疲れたァ~もう寝るか└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

コメ返

nomoさん

いつもコメありがとうございます!
広島のお好み焼きですかねー
広島に住んでる男の子に聞いたことありますが
美味しいらしいとは聞いたことありますので
食べてみたいですwww

サムさん

原宿でやりました!
2度目のドラマ撮影だったので
結構楽しくできました!

これからもブログ(*`・ω・´)ノよろしくお願いします