お泊り会\(´・∀・`)/ | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)




こんな時間になんてこった(´・ω・`)

なーんて細かいこと気にしちゃダメ!
話ずれますけど…

水曜から金曜までドラマ撮影が
ありました!

ななちゃんとちかちゃんとレイちゃんと
一緒にスタジオでお泊り四人でしたよ!
出演するのは何人か居て

たくさん差し入れなどいただいたので
食べたりしました♡




じゃーん!ななとツーショット!
ななちゃんとはいろいろ相談のったり
仲良しな子です(´>ω∂`)☆

これからも仲を深めたいと思ってる♡




撮影の後皆でクレープ♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
美味しいよ♡クレープ2個食べて
お昼ご飯食べたから流石にお腹が…(((




仲良しこよし~www
この二人もはじめての台本配りで話して
楽しくて仲良くなった\('Д')/
大好きだよ(`・ω・´)ムッキー!

今回のドラマ撮影楽しかった!
またこのメンバーでやりたいです!




おまけに今日描いた原稿(´>ω∂`)☆

コメ返いくねーん三┏( ^o^)┛

ロックオンさん

ビッグサイトですね(´;ω;`)
あー、行きたかったんですけど 時間的に 
と、それとお金無かったので( p_q)
でも、6日は行きます!

ループさん

はい、そうですよ!
DVDぜひ見てください\(´・∀・`)

サムさん

秋葉のアニメイト久しぶりに
行きましたが本当にすごかったです!
広くてまた行ってみたいと思ってます!

nomoさん

おお!勝利の女神ですか!?
長文ありがとうございます!!

勝利の女神になれたあかね
嬉しいです! 'ω')

これからの活躍見てくれると嬉しいです!


コメなど質問お待ちしてマース!

今日も頑張りーよ!!!