夜の番組出演!! | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)




こんばんはー!

夕方から番組出演があり

大変でした(・ω・`*)


2月かぁ、早いねー!
自分の誕生日が去年とか今思うと
過ぎるの早いなと思いました(´・ω・`๑)

番組出演後は皆さんと




どーんッ!!

私はどれか分かるかな?笑

皆さんお疲れ様です!

久しぶりに会えた先輩さんと
番組出演出来て嬉しすぎました~(  ;∀;)←

終ったあと
またまた、久しぶりに
ななちゃん(先輩)と会えて
ホントに嬉しかった!!(´。・v・。`)

カゲプロの話出来てもう最高(`・ω・´)


そう言えば…明日学校だぁ。

ちょ!

学校の話は置いといて⊂( *・ω・ )⊃

私最近絵の勉強してるんだ!!

絵のイベントがあり、出そうと思ってるの!




私の大好きなアニメのキャラクター描いて
いろんな人の絵を見て勉強してる。。。


影の付け方…輪郭…
頑張って上手くなろう!
小さい頃からの夢だからね!☆

それと、いつもコメとかいいねくれる人
ホントにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな面白いのか分からないブログを
見てくださる人いて
感激です!!
これからもよろしくおねがいします^^

質問とかくれればコメ返しに
答えますので
よろしくおねがいします!!


それではっ
風邪には気をつけて健康に...♪*゚

おやすみなさいッ♡( *˘ω˘)スヤァ…