撮影後。。。 | 神山あかねのブログ

神山あかねのブログ

仕事での出来事など日常の事をつぶやきます(*´∀`*)




プリクラ音譜音譜








皆さんこんばんはっラブラブ

今日は撮影が秋葉であったよー!!


あたしの友達の真里奈と一緒に。。。
妹も撮影でしたっドキドキ


カメラマンの人にプレゼント貰いましたラブラブ

ありがとうございまぁす!!

その後
真里奈と秋葉のガチャで
進撃の巨人とマギのガチャをやりましたねこへび

中身は。。。




マギのアラジンとモルさんとアリババくんドキドキ




そして進撃の巨人のエレンッ!!

エレン大好きだから嬉しかったラブラブ

その後原宿では。。




真里奈とお揃いの買ったよ音譜

それからプリクラで
ちぃーっす!!

上に貼ってあるとおりドキドキ


今日は楽しかったなー!!

また会おうね!



皆さんお疲れ様でした!



それでは、おやすみなさいっラブラブラブラブ