とにかく何に驚くことなく、

あなたは、あなたの出来ることを、淡々と進めていけばよいのですよ。

結果は必ず後からついてきます。

今の時代は、早いですよ。

現実化が早い。

ですから、あなたは、引き続き、ご自身の内側に意識を向け、

あなたが何を望み、

どうありたいか、

それを、いつもいつも忘れずにいてくださいね。

あなたの意識が現実を創り出します。

全ては、あなたの宇宙意識が創り出します。

いいも悪いもなく、

それが、真理なのです。

ですから、

あなたは、

あなたが望む在り方に意識を向け、

出てくるネガティブな周波数は、引き続き、手放して、光に変えていく営みを、

喜びの中、

行っていけるとよいですね。

全ては、調和とれた、宇宙意識の中に、あなた方は存在しているのですから、

そこを、

楽しみながら、

日々の生活を送っていけるとよいでしょう。

瀬織津姫命






【魂のパートナーとの統合セッション】


セントジャーメインとレディポーシャのサポートが入ります💞☺️


ご興味ある方は、
公式ラインまで、ご連絡下さいね☺️✨
   ↓
友だち追加


✨自分の中の愛を活性化させることにより、自身の変容を促します✨✨✨



💖女神アバンダンティアの『アバンダンスレイキ』のヒーリング及びアチューメント✨も受け付けています。💞

気になる方がいましたら、お気軽にご連絡ください✨



💖レディ・ポーシャの愛のヒーリングを受け付けております✨↓ ポーシャとのご縁を結びます✨

お申込みは、

公式ラインまで、ご連絡ください☺️✨

『アバンダンスレイキ希望』『アフロディーテビューティーレイアチューメンと希望』、『愛のポーシャのヒーリング希望』とひとことお伝えください💞



💖富士の麓の神社など、波動の高い場へご案内✨ 一緒に楽しみましょう✨

あなたの霊的な進化成長の助けとなっていきます!✨

お気軽にご連絡くださいね💞


 

公式ライン

友だち追加