昨日、以前からお世話になっている友人と久しぶりに対話した後、彼女に美の女神アフロディーテのエネルギーを是非プレゼントしたい✨受け取った愛を循環したい✨そのような思いになり、
アフロディーテビューティーレイをアチューメントさせて頂く流れとなりました。

アチューメントの提案をし、資料をざっと目に通しただけで、
ハートチャクラがあたたかくなり、柔らかな包み込むような優しいエネルギーを感じ、

同じく友人も、身を任せながら、そのエネルギーを体感しているようでした✨

その後、アチューメントをコールインで設定したのですが、ゴールドの光に包まれ、これまた歓喜でした。

彼女の生まれてくる時の宇宙空間の姿が見えてきて、なんとも広大な意思であるのが伝わってきました。
しばらくすると、
彼女の苦しくて辛い深い感情が浮き出てきて、
女神アフロディーテのエネルギーにより癒されていき、終わりには、『生まれてきてよかった。ありがとう。』という軽やかな明るい感情に変化したのを感じました。

私自身も、ハートチャクラがあたたかくなり、愛と調和を感じ、感動で胸がいっぱいになりました✨


私は、アフロディーテビューティーレイのアチューメントを受けてから、
日々、ハートチャクラが活性化されている体感を得ることが増え、
その他の統合ワークも相重なって、過去世の癒しや昨日も自分の子どもの頃の癒しにも繋がる解放が起きました。

自分を敬い愛でる気持ちが、以前よりも深くなっていると実感しています。

日々、深い気づきの連続で、更なる喜びや豊かさも感じ、幸福感に包まれる体感は、なんともいえない至福感そのもののように感じています✨

昨晩、アチューメント前に自分にアフロディーテビューティーレイのエネルギーをしばらく流していた時、

自分自身のことを、なんて尊くて、愛おしいんだろうと、愛してると、深いところから湧き上がって心にしみ渡る感覚がしました。

そして、
女神アフロディーテと一体になる感覚、
光りとなっている感覚になりました。


女神アフロディーテから次のことを言われました。

『あなたと私は一体です。憶い出しましたか。
あなたが、私達と同じ宇宙神だったことを。
あなたは、そのように存在していたのです。
あなたは神なのです。神なのです。
神そのものの存在です。

あなたの中に私がおります。
私だけでなく、多くの神々も共におります。

あなたは、神としてここに存在し、
私と一体となり、あなたの中のその広大で深い愛を宇宙に表現していく、

ただそれだけなのです。』


ハイハートチャクラがしばらくじーんとして広がっていく感覚。
なんとも言えない無の境地といいますか、心地よい時間をしばらく感じました✨



この素晴らしい美の女神アフロディーテのエネルギーに興味を持たれた方は、是非ご連絡ください✨

効果は人それぞれだとは思いますが、
自分を日頃責めてしまったり、愛せないと思っているようでしたら、おすすめです☺️

ヒーリング、またはアチューメントを今回ご提供させていただきます。

遠隔ヒーリング・遠隔アチューメントとなります。
zoomの対面、もしくは、お好きな時に意図をして後から受け取れるコールイン設定のどちらでもお選び頂けます。


✨ヒーリング✨
コールイン 1回15分 2,000円
zoom   1回15分 3,000円(説明・感想含め合計30分)


✨アチューメント
(ご自身でこのエネルギーをいつでも活用できるようになり、また、他者のアチューメント(伝授)もできるようになります。)

zoom  15,000円(説明・ヒーリング・アチューメント・感想質問 約60分間 )

コールイン12,000円(質問などはラインにてお受けいたします)


(いずれも4月末までの特別価格となります。)


特典✨ヒーリング及びアチューメント中、受け取ったものがありましたらお伝えいたします。
✨zoom対面ですと、エネルギーの活用方法など対話の中でやりとりができますので、
初めてこのようなエネルギーを扱う方にはおすすめします。
✨アチューメントをご希望の方は、アチューメント前に、5分間のヒーリングをさせて頂きます。


申し込み・質問は、以下の公式ラインまで💞
友だち追加

私がこのアチューメントを受けた時✨↓



インスタの写真とメッセージからもエネルギーを受け取ってくださいね💞↓