私とあなたは一体。

私達の愛を広げていきましょう。

高く高く強く強く、広大に広げてまいりましょう。


何も恐れることはありません。


私とあなたは一体なのですから。

大丈夫です。

心配いりませんよ。

恐怖や心配は手放し、


強く、ありのままのあなたとして、今ここに存在しましょう。


大丈夫ですよ。


何も怖くはありませんよ。


人というものは、変化を伴うときは誰しもが、恐怖を感じるものです。


いたって、それはナチュラルなことなのです。


ですから、大丈夫ですよ。


あなたには、私がついているのですから、


大丈夫ですよ。


大いに、楽しんでまいりましょう。


私達のこの愛を、


この地球テラに、誠の愛を持って表現するために、


私達は、生まれてきたのですから。


大丈夫ですよ。


大いに、楽しんでまいりましょう。


未来は、明るく、光、希望に満ちております。


感じていきましょう。


あなたなら、大丈夫ですね。


穏やかに気持ちをもって、


安らかに、


安心した思い、揺るぎない思いで、


自身を見ていくのですよ。


楽しみですね。



愛のポーシャ


2024.4.25





【魂のパートナーとの統合セッション】


セントジャーメインとレディポーシャのサポートが入ります💞☺️


ご興味ある方は、
公式ラインまで、ご連絡下さいね☺️✨
   ↓
友だち追加


✨自分の中の愛を活性化させることにより、自身の変容を促します✨✨✨



💖女神アバンダンティアの『アバンダンスレイキ』のヒーリング及びアチューメント✨も受け付けています。💞

気になる方がいましたら、お気軽にご連絡ください✨



💖レディ・ポーシャの愛のヒーリングを受け付けております✨↓ ポーシャとのご縁を結びます✨

お申込みは、

公式ラインまで、ご連絡ください☺️✨

『アバンダンスレイキ希望』『アフロディーテビューティーレイアチューメンと希望』、『愛のポーシャのヒーリング希望』とひとことお伝えください💞



💖富士の麓の神社など、波動の高い場へご案内✨ 一緒に楽しみましょう✨

あなたの霊的な進化成長の助けとなっていきます!✨

お気軽にご連絡くださいね💞


 

公式ライン

友だち追加