女神アバンダンティア

人は等しく、豊かさをお持ちであり、

それは、宇宙根源に付随する在り方そのものであることを、

ここで知ってください。

この世の中は、

お金があるない、
家があるない、
車があるない、
など、

豊かさの基準が、目に見える形、物質的な豊かさのみだと考える方も多く見受けられることは、

誠に残念なことであります。

いい悪いの判断をしているのではなく、

それも個々の捉え方の自由でありますから、

そもそも、そこにはジャッジの在り方でいる必要もないのですが、

今、わたくしからひとつ、皆さまへお伝えできることと言えば、

やはり、ジャッジの在り方を手放し、真の調和の世界を意識する。

このことでありましょう。

ジャッジとは、ご自身をジャッジする意味も含みます。

物質的な豊かさを求めるのは、いわゆる、

ご自身をジャッジする在り方にもなってまいります。

その生き方は、苦しみを生みます。

これを持っていないから私はなんて愚かなんだ。ダメな人間だ。

このように、その物質的豊かさを得ているかいないかによって、

ご自身のジャッジが始まります。

人へのジャッジも苦しい生き方ですが、

なにせ、ご自身に向けての非難や罵倒することほど、

苦しいものはございません。

人と比べて。周りと比べて。

自分はなんて、劣っているんだ。不足しているんだ。

このように、どんどんと、闇に入っていきます。

さて、

ここでは、
その在り方から一気に抜け出でる方法をお伝えいたしましょう。

それは、やはり、皆さんもご存知の通り、

ご自身を、愛でる。めいいっぱい愛で入れる。

これを、とにかく意識的に行うのです。

はじめはぎこちないかもしれません。

色々な感情も湧き上がってくることでしょう。

でも、あなたはいずれ気づくはずです。

どんなにか、自分が、自分のことを、褒めてこなかったのか。真に認めてこなかったかということを。

それでは、あなた自身は、偽のあなたで存在していることになりますね。

あなた自身は、本来、愛そのものの姿が、

この宇宙から降り注ぐ最大の恩恵なのですから。

ですから、あなたは、今日から、

わからなくとも、
まずは、

ご自身の顔を見て、ご自身を愛でる、褒めることから、始めてみてください。

尊い自分自身を1番に、大切に思うのは、

堂々と、あなた自身であるということを、

あなたが、あなたの手で口で、表現できることです。

このことほど、
この世で、豊かなことはございません。



女神アバンダンティア




💖女神アバンダンティアの『アバンダンスレイキ』のヒーリング及びアチューメント✨も受け付けています。💞

気になる方がいましたら、お気軽にご連絡ください✨



💖レディ・ポーシャの愛のヒーリングを受け付けております✨↓ ポーシャとのご縁を結びます✨

お申込みは、

公式ラインまで、ご連絡ください☺️✨

『アバンダンスレイキ希望』『アフロディーテビューティーレイアチューメンと希望』、『愛のポーシャのヒーリング希望』とひとことお伝えください💞

   ↓

友だち追加