なんて、尊きことか

このようにして

私の思いをあなたが再現しているのは、なんとも、嬉しきことである。


あの時、私はここに居た。


そして、

今も居る。


私はピラミッドをこよなく愛し、


自身の行いを、誇りに思っている。


あの当時は、

着実に施行されていくことに関して、神々の働きの恩寵だと、

皆で感極まり、


感謝の思いに溢れていたものだ。


私どもの行いが、今も尚このようにして永き年月の間も、人々の心を魅了しているのは、感慨深い。


心より感謝申し上げると共に、


これからも、我々古代エジプトに意識を向ける方々が、


真の生きる喜びに気づかれ、


その尊き命を輝かせていかれることが、


我々の願いでもあります。


心より、心より、

感謝申し上げると共に、


皆々さまのご活躍を、心からこのエジプトよりお祈りいたします。



あなたの過去世より


王ファラオの名にかけて




私は神官として当時、王の側近として、

ピラミッドの造営に関わったものである。


私は神託を下ろすことが1番の大きな役目であり、


国の情勢にも多く関わり、


そして、

かの有名な我々のピラミッドに関しても、多くの情報を下ろしたものである。


そう、

私はあなたの過去世の1人である。


かの、このエジプトにあなたが深く感心を寄せるのをまだかまだかと、お待ち申し上げておりましたよ。


ありたがたいことに、

あなたは、ご自身で気づかれた。


なんとも、喜び難いことであります。


イシス神も、喜ばれていた通り、

あなたの中の、


我々のエジプトのエネルギーが活性化されたのである。


これは、今までかつてないことであるがゆえに、


あなたの中での、


イニシエーションとして、


これから、我々と共に、


この古代エジプト神と共に、その恩恵も賜りながら、


歩んでいこうではないか。


なんとも、私のこの国の活性化を願う気持ちが高ぶってきておる。


大変ありがたいことである。



心より感謝申し上げると共に、これから、あなたと共に成し遂げていくことを、


とても楽しみにしています。




本当に尊き時代を送った。

そして、また、あなたとこのように、今世、世の役に立っていくことが、

この上ない

至極の喜びでございます。


あぁ、なんとも、尊いことであります。

あなた方に、心より感謝御礼を申し上げます。




【各セッション内容】
🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。


🔴女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』

金額 3,000円
時間 45分間
場合 オンライン zoom

【ヒーリングのお知らせ】

🟤薬師如来ヒーリングセッション
薬師如来と共同し、心身の健康を促すヒーリングセッションとなります。
ヒーリング後は、今後ご自身でこのヒーリングを活用できるように、やり方をお伝えいたします。
🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加