先月31日の満月のレムリアの光の会で行った、

女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』

ですが、その後、これを受けてくださった方々の、愛に対しての個々の捉え方の変化や気づきが素晴らしく、

私自身も、先日、嬉しい変化と気づきがありました💞


今まで長年、どうしても不平不満に感じてしまい、責めてしまっていた現象に対して、(どうしても、拭えずにいた感情だったのですが)、


なんと、自然に感謝で受け取ることができている自分に本当に驚きました。

愛の目で相手を受けいれられている捉え方になっていて、そんな自分は、豊かだな〜と更に満たされ、

幸せだな〜生きてよかったな〜と湧き上がっててきてすごく幸せで嬉しかったんです💞


このワークは、当日にアフロディーテから提供されたもので、

無限の可能性や、自分の本当に望む豊かさを思い出すエネルギーを受け取るものでした。


その時に受け取ったメッセージの一部分をご紹介いたします。


『その光はあなたの無限の可能性や豊かさを象徴します。


豊かさとは、本来あなた方お一人お一人に内在しております。


ですから、

そこを思い出していくだけなのです。』


『豊かさそのものであることを、思い出した時、

自身の中に、

愛と感謝で埋め尽くされているのを感じていることでしょう。


その波動が周りへ広がり、あなたは知らず知らずに、生きているフェーズも、変わっていることに気づき、

愛と調和の中、


あなたの望む以上の豊かさを、

現実的にも、受け取っていることになるのです。』


女神アフロディーテは、愛と美と性を司る女神

と言われていますが、

このワークを通して、自分の中の愛に気づき、

そして、周りの愛にも気づき、深いところで癒され満たされ、


それが自分の望む在り方が明確になることを促し、生きている喜びに繋がっていくのだと、皆さまのご感想や私自身が体験して感じました💞☺️


💞【Mさんのご感想】

女神アフロディーテの豊かさを思い出していくワーク、、、

光に包まれながら豊かさを感じすごく満たされ、愛❤️のエネルギーを気持ち良く、受け取りました。


いつもだったら、受け取れなかった、身内からのネガティブに繋がる思いも、表面的な言葉の受け取りではなく、その想いの深い所での愛💕を感じとる事ができ、自然と受けいれている自分にビックリ‼️しました。


今までは、豊かさと言われても全然ビィジョンが想えなかったんですが、ワーク後は、豊かさを想い描く事が出来、、、ブロックがかかっていたのもを解除してくれたんだ、と気付き、感動と共に心からの感謝が湧き上がりました✨😆💕これからが本当に楽しみです。ありがとうございました✨


💞Kさんは、『無条件の「愛」は認めるもなにもないでした。存在できる。
ここに在る、疑わなくても良かった!』

と気づかれ、この大きな気づきが、
また更にご自身で身の回りに存在している愛を探してみるという行動に繋がり、そして、
実は自分が今まで気づかなかっただけで、愛はあちこちに存在していると、信じられるほうに向かい始めたと思われたそうです。

長年疑っていた心、とらわれを、ご本人で気づかれたKさん💞
慣れ親しんだ捉え方を、自分で変えようと思ってもなかなか困難であったりします。
気づいても、それを認めたくないと思ったり。

Kさんは、気づきの中、それを受け入れようとされているところ、本当に素晴らしいなぁと、感じさせて頂きました💞☺️

ご感想のシェア、本当にありがとうございます〜💞嬉しいです〜✨☺️

皆さま、レムリアセッションを受けられた方達なので、そのセッションで、レムリアからの深いネガティブを統合し、本来の愛と調和の資質を取り戻すというエネルギーワークをされてからの、
この、女神アフロディーテからの、豊かさを受け取るワークを提供してくれた流れに、
私自身、とても感動しています💞☺️

全ては、宇宙の采配の中に私達はいて、自身が魂をより輝かせて、本質で生きていくと決めたことにより、望むような人生を具現化していける力が誰にも内在しているのだとも感じさせて頂きました☺️💞
皆さまのご縁に、改めて感謝申し上げます💖



女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』
ご興味ある方が、いらっしゃいましたら、ご提供させていただきますので、公式ラインよりご連絡ください💞

金額 1回3,000円 
時間 45分間(説明・ワーク・対話含み)
場所 オンライン zoom


【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。




【ヒーリングのお知らせ】

🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🟤薬師如来ヒーリング


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加