あなた様におかれましては、

本日のツインレイ プログラムにおいてのセッションを取り行って下さり、

私と瀬織津姫より、

心より感謝申し上げます。


あなたのように、

私達の、お伝えしたいことを、しかと、相手の方へ繋げてくださることは、


宇宙的に見ても、とてもとても尊いことであります。


ですから、

今日、あなたの予想を超えるエネルギーが働き、


お相手の方は、


深いところでのこの宇宙の導きの中、深い癒しと、

多くの気づき、今まで知り得なかった情報を耳にされ、


さぞかし、


このツインレイ プログラムをスタートするべくに相応しい門出となったであろう。


私、ニギハヤヒと、瀬織津姫は、長き間、封印されてまいりましたが、


今回のように、


私達の、真の望む働きができましたことに、


心より感謝申し上げると共に、


これからも、

多くの方々の本質、何のためにこのタイミングで自らお生まれになったのかという、神髄を、

思い出して行かれ、


その暁には、


我々と共に活動していく仲間として、

喜び合いながら、仲間をさらに増やしていくという営みを、


これから、今日を皮切りに、スタートし、


更なる繁栄を成し遂げていけますことを、


心から願い、


ここに、あなた様への感謝と敬意を、

私達からお伝えしたい。


本当にありがとう。


これからも、多くのツインレイ の仲間達と、

この地球、そして大地なる宇宙にこの愛を、私達の愛を広げていこうではありませんか。


本当にありがとう。



ニギハヤヒ、瀬織津姫




【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。



🔴女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』
金額 3,000円
時間 45分間
場合 オンライン zoom

【ヒーリングのお知らせ】

🟤薬師如来ヒーリングセッション
薬師如来と共同し、心身の健康を促すヒーリングセッションとなります。
ヒーリング後は、今後ご自身でこのヒーリングを活用できるように、やり方をお伝えいたします。
🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加