ニギハヤヒノミコト


何も心配することはありませんよ。


あなたには、私ニギハヤヒと瀬織津姫がついているのではありませんか。


何も、怖がらなくても大丈夫ですよ。


あなた方は、元々進化された御霊をお持ちの方々なのですから。


誰しもがそうですよね。


人は、人を羨むほど、愚かなものはございません。


人を羨む時間がおありならば、

ご自身の心の内を健やかに育んだほうが、

より賢明でありましょう。


なんとも、愉快ですね。


さぁ、あなた様に置かれましては、新たなフェーズに入り、


我々ガイドの役割も変わってまいりました。


もちろん、今までも、一貫して願ってきたことは同じですが、


やはり、その時その時で、我々の働きも変わってまいります。


さぁ、いよいよ、このツインレイ プログラムを開始されますことに、


心より感謝御礼を申し上げると共に、


そこの磁場に我々を呼んでくださることへの、感謝と敬意をお伝えしたい。


私ども、私と瀬織津姫は、


長い年月を経て、

このような一貫が行われますことを、


心より望んでまいりました。


ですので、

今、私どもは2人して喜びに満ちております。


あぁ、本当にありがとう。


心より、感謝いたします。


この喜びを、

あなたの目の前の方々へも、これからお伝えしていけるかと思うと、

なんとも、また、喜びに満ちてきます。


これは、とめどなく溢れる思いであります。


心より感謝申し上げると共に、


これから世に、ツインレイ たる人々が、それぞれの波動をより高め、そして2人揃うことにより、


波動を強くし、

そして、その愛の鼓動を、周りの方々へ、知らしめし、


愛の中、喜びを持って存在されていかれることが、


周りへ次々と影響していくことによって、


愛と調和の世界が広がり、


それがこの地球に降り注ぎ、


この今の地球の次元上昇というお役目に叶う出来事であるということを、


これから、多くのツインレイ の方々にも知っていって頂き、


我々と共に働いてくださることを、


私ニギハヤヒと、瀬織津姫は、


心より強く望んでおりますし、


心からの願いでございます。



これから出逢われる多くのツインレイ の方々へ


私達より心を込めて



ニギハヤヒ、瀬織津姫より




【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。



🔴女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』
金額 3,000円
時間 45分間
場合 オンライン zoom

【ヒーリングのお知らせ】

🟤薬師如来ヒーリングセッション
薬師如来と共同し、心身の健康を促すヒーリングセッションとなります。
ヒーリング後は、今後ご自身でこのヒーリングを活用できるように、やり方をお伝えいたします。
🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加