ニギハヤヒ


このように、あなたと交流が持てるのは、なんとも嬉しい限りです。


人は自身がとてつもなく努力していても、

たちうかない現実を前にすることも多く、


そのような現状になると、

大抵、人は自身を非難し、責め咎めたりすることが多くなりがちなのは、


多くの方が体験されたことがあるでしょう。


この時に大切な点は、


そもそも、

その渾身込めて行ってきたことが、

本当にあなた自身の望んできたことかということを知って頂きたい。


その上で、

もし、それがあなたの望む在り方であれば、


本来、全て整っていくのですから、


それに歪みが出ているということは、


何か捉え方が偏っているとか、


その中での、自身の在り方も、歪んできたか、ということになります。


やはり、厳しいようですが、


全ての調和は、自分自身から生まれていくのです。


自分自身が調和がとれていると、

自ずと、周りも整ってきます。


周りが騒がしいということは、


あなたの中も、騒がしいのです。


全て自分発信なのです。


たとえ、どんなこともです。


これをお読みになられてる方は、ビジネスをされている方もおいででしょう。


もちろんビジネスでも同様です。


しからば、

今度は、自分を責める方もいるのではないかと思い、忠告しますが、

だからといって、また自身を非難するようでは、本末転倒です。


自分の心の在り方が大切だということ。

自分を非難せずに、あなたが、まず、あなた自身をジャッジせずに愛しているか、

自分の全てを受け止め、許しているかが、


とても大切なことなのです。

まず、一番に大切なことなのです。


ですから、

あなたは、その上手くいかない、

思い通りにならない現状を前に、


まず、相手でなく、自分の心に問いてみて下さい。


許せないと思う気持ちがある時、

あなたは、その感情を自分に向けていることはありませんか。


人は、完璧な人はいません。

ここでいう完璧、行動など、

あなたの期待に対する完璧を意味します。


人は誰しもが自由であり、

そもそも、完璧な存在なのです。


あなた自身が、ご自身に自由を許可されていますか。


自分に厳しすぎてはいませんか。


一度きりの人生、

もっと、自分に優しくしていきましょう。


自分を尊び、慈しみ、

愛を奏でていくのです。


ニギハヤヒノミコト



【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。



🔴女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』
金額 3,000円
時間 45分間
場合 オンライン zoom

【ヒーリングのお知らせ】

🟤薬師如来ヒーリングセッション
薬師如来と共同し、心身の健康を促すヒーリングセッションとなります。
ヒーリング後は、今後ご自身でこのヒーリングを活用できるように、やり方をお伝えいたします。
🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加