素戔嗚尊


何を、そんなに慌てることはない。

今までのことをよくよく考えよ。振り返ってみれば、自ずと自身がどれだけ御霊を磨き、

ここまで準備してきたのかわかるであろう。


よく、よく、やってきたではないか。


まずは、自身が自身を褒め称えよ。


よくやってきたと。


よく、生きてきたと。


何人たれど、


ここまでの気苦労は、なかなか味わえないことぞ。


よく、よく乗り越えておったのう。


わしから見ても、本当によくやってきた。


だからこそ、人間としての厚みも出て、


人々を魅了していく者となっていくのであるから。


そなたの経験が、

どんなにも、

これから、多くの人の心に響いていくことか。

そなたには、わかっておるか。


あれほどの地獄のような感情を味わいつくしたからこその、


今のそなたである。


しからば、褒め称えよ。


もっと、己を褒め称えよ。


よくやってきたと。


そなたは、これから勇ましく歩んでいくのであるから、


ここでそんなに感傷的にならぬでもよいぞ。


勇敢な勇姿であるそたなを、

わしは、心から、誇りに思っておるぞよ。


何人たれど、


誰もそなたの真似はできぬ。


そなた達は、これから、どんな荒波が来ようが、


易々と乗り越えて、


力を合わせて歩んでいくことであろう。


なんとも、そのたくましい姿に、

わしから、


心からの感謝と敬意をお伝えしたい。


心より、感謝申し上げると共に、心からの祝福をお贈りしたい。


この地球に生まれてきてくれて、

ありがとう。



素戔嗚尊




【各セッション内容】


🟣レムリアのセッション


🟡豊かさを具現化するセッション

ガネーシャに共同してもらい、ワークを行います。



🔴女神アフロディーテの『本来の豊かさを思い出していくワーク』
金額 3,000円
時間 45分間
場合 オンライン zoom

【ヒーリングのお知らせ】

🟤薬師如来ヒーリングセッション
薬師如来と共同し、心身の健康を促すヒーリングセッションとなります。
ヒーリング後は、今後ご自身でこのヒーリングを活用できるように、やり方をお伝えいたします。
🟢マスターヒラリオンヒーリング
マスターヒラリオンと共同し、各チャクラを整え、身体全体のヒーリングをします。
時間 45分間(約20分〜30分間のヒーリング)
場所 オンライン zoom
金額 5,000円

☆各レイキのヒーリング
🔴アバンダンティアのアバンダンスレイキ
🟡ゴールドレイキTMミレニアム
🟠クンダリーニレイキ・ミレニアム
🟣ルビーレイキ
時間 40分間(レイキヒーリング20分間)
場所 オンライン zoom
金額 3000円

🔵各レイキの組み合わせ

状態をお聞きして、その時に必要なレイキヒーリングを2種類組み合わせてヒーリング

時間 1時間(2種類のレイキヒーリング。合わせて30分間)

場所 オンライン zoom

金額 5000円


🔴ルビーレイキヒーリング


お申込み、ご質問は、こちらの公式ラインよりお願いいたします💞

友だち追加