チヌ釣り?餌付け?? | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはセキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

5月9日

休みなんでチヌ釣りに行こうとしたら釣り車(エディックス)のエンジンが掛からない(;´∀`)

ケーブルはあるんで通勤用のMRワゴンに繋いで無事エンジン始動!!

しばらくアイドリングさせて
電圧計で測ったらなんとか大丈夫そうなので出撃(⁠・⁠∀⁠・⁠)


家島



とりあえずやってみるけど・・・

アジだらけ



↑が一番まともなサイズで後はミニサイズ

釣っては



あげて

何匹食べるかなぁと


17匹上げたら飛んでいったwww

チヌは不発┐(´д`)┌


ちなみに
エディックスは釣り以外でめったに使わないのでしばらく乗って無かったから放電したみたい(;・∀・)

室内灯のLEDも若干ゴースト気味(微弱な電力で通電)してたっぽいんでこまめに電圧チェックしながら使用中
3年半使ってるんでダメそうなら素直に交換かな??