フィッシングショップingの夏セール(創業祭) | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

ingの夏セール(⁠・⁠∀⁠・⁠)

大物(高価なもの)は買う予定がないんだけど本当に消耗品を購入!!


まずはクロ釣りの要、キザクラの小粒アタリ浮き



以前買い溜めしてまだ予備が有ったと思っていたんだけど気づけば0の浮きが無くなってたのでナイスタイミング( ´∀`)b

他にも適当に



クーラー用のロッドホルダーはこれからの時期必要なパラソル用に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

フィッシュグリップはやっすいのw


最初のはすぐ壊れて、次のは魚をスカリに入れるのに少し邪魔でロープのカラビナ外したら魚に海に吹っ飛ばされた(゚∀゚)

フィッシュグリップを飛ばした魚もそのまま海へwww


フィッシュグリップ付けたまま逃さなくて良かった?!

なので安いやつ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)