3月25日小雨の乙津でチヌ、ラストはゲスト | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!


朝イチ先ずは近所の釣具の山下へ

安いハリス見つけて購入♪



あとは撒き餌の種類や値段見て


そのままかめやへ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

溶けたオキアミが常にあるのが魅力♪

オキアミ2角にかめやオリジナル5キロと底攻めズドン(+ぬか少し)



混ぜたら少しオキアミが多めでまとまりも弱そうだったんで俺のチヌ追加



向かったのは車横着けできる乙津泊地の



一番先



小雨に降られつつ

雨と川の流れに翻弄されつつ撒き餌を繰り返し2時間少々

とりあえず釣れた



しかし撒き餌が底に溜まっていないのか?チヌが居ないのか??

キスが釣れただけで続かず



気分変えて

狙いを20メートルほど沖から足元に変えてみると急にチヌが連発



夕マズメまで順調に釣ってたけど(^_^;)

湾の外から



クジラの大群が(゚∀゚)!!



多分オキゴンドウ??

もう釣れそうにないんで素直に納竿


小さいながら7枚(^o^)v



どんどんサイズダウンするんで

ついに大会の計測に出す気(行く気)になれず写真撮ったらリリース┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌