安心院ドライブ&コーヒータイム | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

速見から安心院をドライブ♪

山奥のカフェを探し最初に行った店は残念ながら貸し切りで入れず(;・∀・)


続いて向かったのはこちら



建物裏、近くの妻垣神社の駐車場から見るとただの民家(蔵?)


表に回っても目立つ看板は無いけど

店内にはイートインスペースが少なく、メニューは壁面に



スコーンはメニューに乗っていないので直接ショーウィンドウを確認



店内で注文したら店内には他にお客さんも居たし、天気も良かったんで外へ

ホットコーヒー、妻はホットカフェオレ



スコーンと共に(⁠・⁠∀⁠・⁠)



一杯ずつ丁寧に淹れているから提供までは少し時間がかかるけど、まろやかで柔らかいコーヒー


子供はジュース飲んで


一気に他のお客さんが帰り、広い敷地を貸し切りで探索(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



この後チーズケーキをサービスして貰い、のんびりとコーヒー(^o^)v

自家焙煎のコーヒー豆とかも売ってたんで欲しかったんだけど・・・


お金の手持ちが無くそこまで回らなかったんで我慢w