五号地でのチヌ釣り、デカい餌取り | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

4月4日

今年度の初釣り(^o^)v


休みが中々無く、次の休みも雨予報なんで夜勤の合間の強行釣行(;・∀・)


撒き餌はコチラ



前回(3/27日の残り)にオキアミとかめやオリジナルを1つづつ

まだ朝晩は寒い時期だし、ビニール袋をしっかり閉めて保管してたら1週間以上置いても劣化はほぼしてなかった♪


よく混ぜたら

今回はちゃんと五号地へwww
(前回はタモ忘れでUターン)


風は結構強めながら釣り人は多く、適当にい空いていた場所で竿出し


風、流れが強く仕掛けが浮き上がると


ボラの餌食(^_^;)



浮きの上にもガン玉を打ち仕掛けを沈めてボラを突破!

道糸が風にあおられて仕掛けが手前に寄り過ぎると・・・



餌取りはカンダイ┐(´д`)┌

沢山居る



無駄にデカい餌取りたちに邪魔されながらもポツポツとチヌも釣れて



4時間ほどで7枚

サイズは35cmを少し超えたサイズばかりだったんで今回は計測せず帰宅


当然その夜の夜勤はキツかった(;´Д`)