最近食べた色々v(・∀・*) | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

こまめにUPしてなかったんで結構たまってたんでまとめて(;・∀・)

数年ぶりに会社の人間と飲みへ
鶴崎のとしねで定番の鶏タタキ



当然
コレ以外にも沢山食べて、飲んでしたけど写真よりも呑みに夢中・・・

帰宅は次の日の朝6時半( ´∀`)


MKでしゃぶしゃぶ



飲んだ次の日?

正確には朝まで飲んだ日の晩御飯なんだけど以外と普通に食べれたw


我が家では珍しいマクドナルド



2~3年に一回行けば良い方かな?

前回はハッピーセットがすみっこぐらしだったから購入した2年くらい前?

さらにその前は?年長の末っ子が生まれてから2回目ではあるかな(^_^;)



初めて食べた月見バーガーは美味しかった


外食以外に庭でBBQも



鶴崎駅前、中華料理の紅蘭

良く出前を頼むんだけど久しぶりに店に行ったら注文がパッドになっててビックリ!?

頼んだのは肉そば



追加でご飯と餃子の大も頼んで家族とシェア


ジョイフルでトンテキ定食



トンテキはやっぱり店で食べるに限る♪

家でもやろうと思えば豚肉を柔らかく調理出来るけど手間と時間を考えたら┐('~`;)┌


臼杵、幸悦

カレーラーメン頼もうと思ったらまさかのカレー切れでニララーメンに



予想よりも辛かった!!

幸悦は替え玉注文時にスープまで飲めば新しいラーメン(あっさり豚骨のみ)が提供されるんで頑張って飲んで・・・


麺が切れて注文できず( TДT)