ジギング&エギングの獲物で晩酌、焼酎の新酒も | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!

久しぶりの大漁(*´ω`*)



クロはお裾分け♪


カンパチはなぜか??

少し前から子供からカルパッチョ食べたいと言い出した子供のため、魚オンリーのカルパッチョに



長女1人で完食(^_^;)

スマは半身をシンプルに刺身



全身トロと言われるスマだけど

さすがに40cmもなかったからさっぱりした赤身、キハダっぽいかな~?


それぞれ残りの半身はりゅうきゅうにしてジップロック、そのまま冷凍して

翌日妻が義実家へ持って行った♪


モイカは刺身と



天ぷらひらお風の塩辛にv(・∀・*)



ひらお風とは言っても・・・

切ったイカにだし(ほんだし)と塩、日本酒
本物はゆずだけど無いんでかぼすの皮を刻んで入れて少しおけば完成(*´∀`)♪


これに合わせるのは出来立て今年の新焼酎

特蒸泰明
(とくじょうたいめい)



スーパーで買ったサザエも刺身にして



海鮮三昧( v^-゜)♪

後日


あげたクロがシャインマスカット、ゴーヤ、カボチャになって帰って来た♪



さらに玄米も30キロ!!

しばらく買わなくて良いな( ´∀`)