釣れてる日こそ基本が大事。 | 鳥小屋の釣人

鳥小屋の釣人

コメントはお気軽に(*・∀・*)ノ
鳥小屋にはキンカ・セキセイ・文鳥、キンカチョウの繁殖は辞めました(^_^;)
水槽は現在金魚のみ、大型魚はお休み中!


今日のDEEPは?!


貸し切り♪♪


そして

朝から好調(*´ω`*)


5投でキャッチ



35cm(^^)d


そして9時過ぎにはお久しぶりな



白子はみ出し!!の

45cm!щ(゜▽゜щ)



おそらく2キロオーバー・・・


ingクロ釣り大会中に釣れて欲しかった
( TДT)



その後


さっきの45cmのクロを相手に

ほぼ出ない設定のドラグ

一気に出す会心の一撃!



は切られたけどwww


午前中で8枚♪

昼は魚も休憩( ´∀`)


一時間ほど空いて1時に9匹目



久しぶりに二桁が見えた?!?!



そこから



ラインブレイクとバラシのラッシュ!!

時々スレ掛かり(´・c_・`)


10匹目が釣れたのは

2時45分(〃´o`)=3


かなりバラシが多いなー?と思ったら??



タナがあって無かった( ´△`)


一気に60cmタナ下げたら・・・

すぐに40cmオーバー( ´_ゝ`)


おそらく


つけ餌に興味はあるけど
ガッツリ喰わずに鼻先でつつくとか?

底から喰い上げて口に入ってない?

喰い上げで反転した時に口から出てスレ?


中途半端に当たりが出るせいで(^_^ゞ

いつもはタナ変えるのにそのまま


普段通りやっとけばもっと・・・



気付いてから1匹追加するも時間切れ




40オーバー3枚の

計11枚


しっかり釣れてるけど( ´_ゝ`)


ドラグ出した奴と

スレで掛けたクロ
(45クロの鱗より大きかったw)

未熟ゆえ釣れなかった時間



に悔いか残る(´・c_・`)



でも

ファイヤーブラッド曲げて楽しかった♪