こんばんは(* ॑꒳ ॑* )♡

昨日は春の嵐でしたねー!
元々砂ぼこりが凄い所にいたので
畑の真ん中に建ってるハウスの
汚れも「まーこんな物かな」くらいで
とらえれました爆笑
でもすごいけどね〜!
モケモケとか
{770ACE27-D9C1-4990-94CA-9CFFA73173CE}

{F1A871BE-D066-4785-AEF7-3CB352145D13}

{E9C3602C-D500-44DC-B103-050508E6A682}


ペタペタ系の葉はブロワーしても
取れないですからね(°Д°)

手があいたらやります照れ

白雪ミセバヤ
{2D5CACA5-703E-4038-8F15-32C35E91FF02}
左が1年目、右が来たばかりの子。
同じホームセンターの同じ札なので
同じ子ですが1年たって粉が濃く
なりました(* ॑꒳ ॑* )♡

mogさんのプレ企画当選品!
おしゃれな包みがお願い
{A8E89DAC-2C42-41F3-9AB1-7605A2B10A7C}

中には結婚祝に鉢
Forever Happyの文字の鉢ラブ
私が欲しかった月迫のバラ星
{3C652DB3-E4A3-4155-B976-2D8851D95F13}

うおーラブ

そーしーてー!当選品こちら!
{5A03DA23-BFAA-4779-9A27-881BA997AD5A}

緑に黄色のステンシルと
お願いしただけでこの完璧さラブ

裏面には流木がついてますピンクハート
{138893D9-BCA6-4CFC-8CC2-ECB6992F7328}

やばいでしょー!可愛すぎでしょー!

そして手書きでもなんでも良いから
m to n(mogさんからneneへ)と
どこかに描いてほしいとお願いしたら

{252C48EE-EDEE-485C-972D-67FBBBB4BA7E}

めっちゃしっかり作ってくれてるお願いピンクハート

たまらんーピンクハートピンクハートピンクハート

mogさんありがとうございますチュー

mogさんのブログはこちら→

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました*´ ³`)ノ

おすましペガサスneneおすましペガサス