216)自分の人生選択に不安になった時は… | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 



先日、周りの意見に惑わされるな、と書きましたが、それでも周りにごちゃごちゃ言われると、余程強靭な精神力の持ち主でない限り徐々に不安になるのは当たり前

私自身が、億万長者の卵だ!と見極めたちまおでさえ、当初は無職、無収入、無貯金のバツ2…しかも歳も13歳も離れている事で、周りの私に対する『やめとけコール』はそれはもう生半可なものではありませんでした

親でさえ、そんな男に嫁がせるために育ててきたんじゃない!と絶縁状を送ってくる始末

これで、不安にならなかったらある意味すごい!(笑)

そんな周りに追い詰められて、私がまずやった事と言えば…

1人になって自分に問いかけました
・冷静でいるか?
・目の前の楽しさだけで決めていないか?
・周りに反対されてるから、逆にムキになっていないか?
・自営でやっていく覚悟はあるか?

これに対する答えは『yes』

そして最後の質問は
・自分はちまおといて、楽しいかどうか?

その答えは『yes!yes!yes!』

こうなったら、ちまおと一緒にやるしかない!
最後はやっぱり自分が楽しいかどうかが判断基準です

どうせどの人生を選択しても同じ事

苦労が伴わない事なんか無いっ
後悔が1ミクロンも無い人なんかいないっ
でも、自分が楽しければそれでいいっ!

いくら周りでごちゃごちゃ言っても、どうせ周りの誰もが私の人生には責任を持ってくれないんだから…

 







 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************