30)ビジネスは臨機応変に | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 

 

 

 

このビジネスモデルにおいて経費の壁の問題以外に、実は別に課題を感じてもおりました

 

最初は中国から商品を仕入れていましたが、反日感情が高まり、港に商品があるのに日本行きのコンテナは船に積んでもらえなかったり、次に目星をつけたベトナムは日本品質まで高めるのに、すごく労力を必要としました

 

日々の営業活動に併せて、問題解決のために何度も中国や、ベトナムに飛ぶ、そんな生活に徐々に限界を感じてきた頃、私たちのビジネスモデルを買いたい、という人が出てきました

 

私たちにとっては、渡りに船

ただ…かなりの売上金額になっていた&最初のビジネスと言う事もあり、勿体無いという気持ちが70%(笑)

 

悩みに悩みましたが、このビジネスモデルが自分たちが好きかどうか、自分たちらしいかどうか、とお互いに話し合い、この物販のビジネスモデルは売る事にしました

 

ビジネス始める時は、苦労した分みんな愛情がたっぷりでなかなか売る選択肢は取らず、時代が変わっているにも関わらず何十年も同じビジネスを続けようとしますが、私たちの場合、最初に『ビジネスモデルを売る』と言う経験ができた事により、より億万長者への近道になった出来事でした

 



{26E2F620-7646-4DEF-9229-0C5C2B299E70}




 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************