26)実は私が1番変わった⁉︎ | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 

 

 

まさかまさかのiPhoneぶっ壊れ事件でご無沙汰していた億万長者の育て方を再開していきたいと思います

 

前回までのお話…https://ameblo.jp/178smile/entry-12277635997.html

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

前回の話で、もぅこうなったらやるしかない!と覚悟を決めましたが、ちまおと出会うまでの私はこんなに度胸のある人間ではありませんでした

 

どちらかと言えば、石橋をしっかり叩いて渡るタイプ。なんなら他人が渡るのを見てから渡る、くらいの慎重派でした

 

{443D61C7-3D9A-4CB4-937E-67CFBF0AC1C1}

 

 

それは常に『失敗をしないよう、リスクは小さく』と言う意思が働いていたと思います

 

だからまさか自分が無一文のちまおと、将来成功するか失敗するかが明確でないビジネスをやる事になろうとは…今でもあの時の決断が不思議です

 

ただ、なんとなくふと心に思った『楽しそうだな』で踏み出した一歩

 

 

{2F97B243-DD73-4CB2-86BE-8FB3E2ED54A4}

 

今思えば、心配性で、リスクを取りたがらない私が、本当に億万長者になれる素質があるかどうかを神様に試された…そんなスタートだった気がします

 

 

 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************