疲れ対策に〇〇 | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 

おはようございます

 

めまぐるしく忙しい日々が続いており、有難くも、色んな事が並行して進んでいるので、だいぶわちゃわちゃしております

気ばかり焦りますが、ゆっくり、ゆっくりを意識して頑張ります!

 

そんな最近は、疲れ対策にクエン酸を飲むようにしております

酸っぱいモノを食べると、疲れに効くっていいますよね???って事で、クエン酸の粉を購入し飲むように…


{1396141D-CA3F-4EC6-8DAE-C3A0CA8C8981}


 

ただ…これがすっぱいのなんの!!!

も~罰ゲーム並みです(笑)

 

という事で、最初ははちみつを入れたり、と対策しておりましたが、気分が上がらないので、薬局でオブラートを購入し、これに包んで飲むようにしてみました

 

まだ、飲み始めて2日ほどなので、効果のほどは…?ですが、しばらく健康のために続けたいとおもいます!!

 

効果がありましたら、またおススメ報告させて頂きます~~~~



※クエン酸は、掃除用と食品用がありますので、間違えないようにお気をつけください!

 

 

 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************