ダイエットにオススメなのは⁈ | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 

 

おはようございます


みなさま、ダイエット時に食べるごはんで1番良さそうなものって何だと思いますか?


そば?


白ごはん?


うどん?





私、てっきりそばがいいのかと思っていたのですが…


実は、うどん、しかも冷たいうどんがいいそうです!


え〜‼︎ですよね


なんだか小麦のかたまりだし、腹持ちもごはんに比べたら悪そう、消化しやすそう…って思ったのですが、冷えたうどんが1番消化しにくいそうです


つまり腹持ちがいいから、次の間食や、食べ過ぎを防げるそうな…


なるほど〜


って事で、さっそく冷やしうどん(笑)


{AF58F7E0-C9E0-4ACE-82E7-FE3F26822DA8}



私って単純…


まぁ、天むす付けてる時点でアウトでしょうね(笑)











 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************