18)億万長者を育てるぞ‼︎ | 無職、無収入の旦那を億万長者にする方法っ!


生き方ランキング

 

 

会社を辞めて、人生の休憩を手に入れた私

体調も徐々によくなり、親の仕事を手伝いながら次の道を模索しておりました

 

もちろん次は稼ぐ気満々、そんな中で考えました

 

どうすれば、自分の納得できるお金持ちになれるのか

 

自分でバリバリ稼ぐのもよし、パートナーを見つけて一緒に稼ぐのもよし…

 

ただ、現在お金持ちのパートナーを見つけて、ゴールするのは至難の技…(※現実には結婚はゴールではありませんが…)

 

だって、お金持ちの男性に出会い、気に入ってもらえて、お付き合いが始まって、数ヶ月、数年、結婚の話がでたら、ご両親にも受け入れられて…なんとまぁ確立が低い‼︎

考えるだけで気が遠くなります

 

かと言って、真面目ルートをひたすら生きてきた私には事業を起こすまでのパワーやアイディアがない…

 

それならば、億万長者になりうる人を探してその才能を伸ばせば1番可能性が高いのでは⁈と考えました

 

まぁなんと打算的‼︎(笑)

でもそれでいいんです

自分の気に入った人が、億万長者になるなんて素敵じゃないですか⁈

 

そんな時出会ったのが、ちまおです

{864FB9C6-CE9E-4082-9EDC-3CFC2D15B44D}



 

 


生き方ランキング

 

**************

 

ちまおとは…(わらしべ長者のブログ)

http://ameblo.jp/warashibecyoujya/

Twitter :@smileseeds2

 

 

あべまりあ…

Instagram : abe.maria2012

Twitter : @1abe_maria

 

**************