えだ松 | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。


遠軽で新規開拓。
えだ松という居酒屋さんに
行ってきました。


とりあえずビール(  ̄▽ ̄)
KIRIN ラガーの生でした。
ラガーを置いてるお店って
あんまり出会ったことないな~。
なんか一番搾りより好きかも。



だし巻き玉子。
大きくて食べごたえがあります。
これで400円ならお得かも。


鴨肉🎵
一緒にのってた玉ねぎも甘くて
美味しかったなぁ。


ビールのあとは
日本酒飲み比べ3種セットにしました。
甘めをお願いしたのですが、
それも好みな感じで満足💞


飲み比べセットはおばんざいが
2種類選べます。
ツブ煮とカレイの煮付けを選択。
カレイの煮付けはゴボウが入っていて
美味しかった~。
今度こんなふうに作ってみようかな。



どの料理も美味しくて満足🎶
お部屋が個室なのも良かったです。