WBC | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

美味しいお酒と美味しい食べ物、
そしてちょっぴりダイエット(笑)。
マイペースな私の日々。



子供の頃は
父親が野球を観るおかげで
アニメやらドラマやらが
観れないのがすごく
イヤだったんだけど。


最近はよく観るように
なりました。

日ハムが北海道に
来てくれたってのも
あるかもしれないくど(笑)。


そんな訳で
ここ最近のWBCも観ている
訳ですが。

毎晩、毎晩
家で大声援を送ってます(笑)。

菊池選手は守備が
ほんと上手いよね!

何度も危ないところを
救われてる気がします。


あと、
坊主頭の小林選手が
すごく気になりますドキドキ