はいどうも!
一昨日KEN EBISAWAワンマン
楽しい夜でしたね
平日、しかも月曜に、
地元アーティストがワンマン開催!
これってなかなかの挑戦ですよ
彼もまた平日の熱量を高くしていきたいと
こういうチャレンジをスタートした
数字だけで言えばまだ理想には遠いけど
それでも最低限の動員もあったし
コアなファンの方々が集結して
熱量で言えばいつもと変わらない一日でした
終演後、本人とも
「月曜ワンマン続けよう!と話した
いつか満員になる日が来ますように
とか言いつつ
もちろん土日祝もやりますけどねー笑😆
KENちゃんのライブ楽しいので是非!
私が知る限りにはなりますが
磯山純、安達勇人、KEN EBISAWA
特にこの3人を筆頭に
地元のソロアーティストは
(ハッキリ言ってバンド以上に)
本当に一生懸命やってますね!
其々の夢が叶うといいな
めちゃくちゃ応援してます!!
さてと、明けた本日は
地元水戸出身、活動拠点東京の
Paper moon Endrollのツアーファイナル
懸命に唄う彼らのライブ観て欲しい
当日券も出しますので是非!
じゃまた!
